--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.11.05 10:38|未分類
カレーの健康効果を科学的に検証し、研究結果を発表するイベント「カレー再発見フォーラム」が19日、東京都内で開かれ、脳科学者の茂木健一郎さんが、「意欲維持・ストレス抑制に対するカレーの機能性」というテーマで講演を行いました。
茂木さんによると、カレーを食べることによって単純作業のストレスや疲労感を抑えられるという研究結果を発表しました。
カレーの、疲労回復効果は有名ですが、まさか、ストレス解消に役立つとは!!
これは、是非ともクレイヨンピピで、カレーを食べてリフレッシュさせるといいのでは?
そんなことを思いつつ、みなさんクレイヨンピピへ。
最近、朝晩が、めっきり冷え込みました、通勤・通学の方は、風邪など引かないように、お気を付けください。
2012.11.02 11:11|未分類
すいとんうどんを食べてみました。メインのすいとん。なぜか懐かしい気持ちにさせてくれる。そんな気持ちにさ
せてくれる、そんな素朴な味でした。外が寒かったので、温かいうどん…こころもほっとさせてくれました。
2012.11.02 10:51|未分類
クレイヨンピピに利用者さんも増えて、活気が出てきました。

寒くなり始めて、厚着の方が増え始めたようです。温かいものでも如何ですか?

おススメの、うどんDAY 季節の野菜を使ったスペシャル野菜カレーをお勧めします。

飲み放題のドリンクなどもあります。

時間を気にしないで、気軽に立ち寄っていただければと思います。
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

クレイヨンピピー

Author:クレイヨンピピー
クレイヨンピピーへようこそ!!
住所 神奈川県大和市大和東1-6-11
営業日  月曜~土曜、祝祭日(年末年始を除く)
営業時間 10:00~17:00
電話 046-259-9698

大和でカレー・コーヒー・デザートが楽しめるおしゃれなナチュラルカフェです!

HP : http://crayonpipi.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

カレンダー

日曜日は休業です。祝祭日は営業します。

プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2012年11月 | 12月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

