--.--.-- --:--|スポンサー広告
2012.10.29 10:39|未分類
おはようございます、スタッフのあっちゃんです^^

今日は良いお天気、さらに今は食欲の秋!

これを打ってる私も今、腹ペコです(笑)

そんな時には…そうだ。クレイヨンピピーでカレー食べよう。

あっちゃん一押しのカレーは、ビーフカレー!です。

もうね、ビーフが柔らかい。更に、ルーが美味しい。

私、今までカレーのルーは残す派だったんですが…

クレイヨンピピーのカレーのルーは、全部ペロリと食べてしまいました^^

いやぁ、本当におススメです。皆さん是非とも、クレイヨンピピーでカレーを食べましょう!

カレと一緒に、シフォンケーキもおススメです。大きさにビックリすること請け合い!

皆さん、せっかくの食欲の秋なんです。クレイヨンピピーでカレーとシフォンケーキを食べましょう!

2012.10.26 09:37|未分類
火曜日のうどんデイに足を運びました。お目当てのカレーうどんを食べました。一口食って、うまい!きのこたっぷり、他にもけんちんうどん等、食べてみて、やっぱりうまい!はずれなしのおいしさに、大満足でした。
今度は、スペシャルカレーにチャレンジだ。
2012.10.24 10:12|未分類
先日、ご紹介いたしました、シフォンケーキは思っていたより、大きいと好評です。ぜひ食べていただきたく思います。ほかにもお勧めのデザートがあります。是非、ご賞味を。
2012.10.24 10:11|未分類
昨日とうって変わっていい天気となりました。火曜日限定のうどんディ。みなさん悪い天候の中足を運んでいただき、ありがとうございます。今日は快晴。スタッフの笑顔全開で、頑張りますよー。
2012.10.22 10:10|未分類
本格的なうどんが、火曜日限定で食べられます。チーフスタッフさんが、元うどん職人なこともあって、味は保証します。寒くなってきたので、ぜひ、火曜日のうどんを食べに来てください。
2012.10.22 10:06|未分類
10月もそろそろ終わり。日曜日はみなさんお出かけ日和でしたでしょうか。
さて、新しく、スタッフさんの体験実習も始まり、クレイヨンピピも活気づいております。
元気なスタッフが、みなさんをお待ちしておりますので、ご来店ください。
2012.10.19 11:20|未分類
こんな日は暖かいうどんや、スパイスの効いたカレーなどをどうぞ
2012.10.19 10:17|未分類
新メニューシフォンケーキです
2012.10.19 09:35|未分類
ドリンク飲み放題や、スイーツなどを取りそろえております。午後3時からだとゆっくりできるかな。
2012.10.17 11:57|未分類
野菜カレー
2012.10.17 11:32|未分類
けんちんうどん
2012.10.17 10:44|お知らせ
社会福祉法人 県央福祉会
就労継続支援B型事業所

最近オープンしたカフェレストランです。
住所 神奈川県大和市東大和1-6-11
   開店日月曜~土曜日

   開店時間 11:30~17:00
よろしくです

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

クレイヨンピピー

Author:クレイヨンピピー
クレイヨンピピーへようこそ!!
住所 神奈川県大和市大和東1-6-11
営業日  月曜~土曜、祝祭日(年末年始を除く)
営業時間 10:00~17:00
電話 046-259-9698

大和でカレー・コーヒー・デザートが楽しめるおしゃれなナチュラルカフェです!

HP : http://crayonpipi.web.fc2.com/

最新記事

最新コメント

カレンダー

日曜日は休業です。祝祭日は営業します。

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2012年10月 | 11月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


検索フォーム

カテゴリ

月別アーカイブ

最新トラックバック

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

